Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
ひさびさに、そとごはん。
2011年 07月 25日 | |
Tomしゃんの某なす寸志が出ましたので^^;

ひさしぶりに家族揃って外ごはんw

居酒屋!?2軒回ってコミコミでアウト。。。たどり着いた先はお寿司屋さん。

a0058195_20464134.jpg

土用の丑はちょい過ぎたけどうなぎも^^
a0058195_20465753.jpg

貝柱の焼いたのを海苔で巻いて。
a0058195_20473843.jpg

天ぷら盛り合わせ。えびは取り合いです(苦笑)
a0058195_20483120.jpg

お寿司屋さんなのに酒の肴ばかりでしょ?(^▽^;)

お寿司も載せておきましょう。
a0058195_20491955.jpg

もっとたくさん食べたけど・・・写真は・・・(・ω・;A)フキフキ

おなかいっぱい美味しく楽しくいただきました♪

Tomしゃん、ゴチになりますた(笑)美味しかったですw

で・・・翌日。日曜日は・・・






a0058195_20503229.jpg


ジャジャ~~~ン! コンブルwww♪ オジンオ(イカ)入りですよん(笑)

マム。さんがホンデで食べたってのを見てからというもの。

気になって気になって(苦笑)

どうにか家で作れないものかとレシピを検索。

味は本場とは違うかもしれないですけど、そこはまりん風ってことで(苦笑)

〆のポックンパッもやり遂げて!?満足ですw

ホンデも行きたい、ウォルヒャンも行きたいです。

来年・・・行けたらなぁ・・・行きたいなぁ・・・




週末(土日)の韓国料理率高し・・・息子・・・文句いふ。。。

そんなまりん家です (@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッ
[PR]