Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
進化した。大阪駅。てか・・・今頃!?
2011年 07月 27日 | |
(*σ。σ)(*_ _)ウン♪ 今頃です(^▽^;)

だって・・・なかなか遊びに行けなかったんだもん・・・



マジびっくりしました。あの変わり様には。

息子が私よりも先に行ったので少しは聞いていたんですけど。

迷子ならぬ迷いおばちゃんになりそうです(笑)

まずはちょびっと撮った写真を。

a0058195_20235817.jpg

メインであろう時空(とき)の広場。人が多いので避けて撮ったらこんなになっちゃった(上のほうだけ)

(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッ

この屋根のあたりが(2011.02)
a0058195_20275587.jpg

ここですわ。時空の広場。たぶん。
a0058195_2026531.jpg


で、伊勢丹と
a0058195_2030968.jpg

反対側がLUCUA(ルクア)
a0058195_20304787.jpg

店の数が多すぎて見れません・・・

やっぱり阪急と阪神が好きかも^^; 好みの店が入ってるしね。

お昼はせっかくだからこちらで食べようと(伊勢丹かLUCUAで)思って行ってみたんですが・・・

夏休みだし・・・めっちゃすごい行列。。。待ってられないということで

大丸側に戻って14階うまいものプラザで。たづむら
a0058195_2034885.jpg

a0058195_2034199.jpg




今日はしっかり歩き回りました。万歩計持ってたらえらいこっちゃの歩数になってたんじゃないかと。

足がパンパンで痛みます・・・

バーゲン最終。でも残り物に福(服)ありです(爆)しっかりげっとできました~♪




家族へ(自分にも)お土産は
a0058195_20443532.jpg

クリスピークリームドーナツw

心斎橋にも(明洞にも^^; 店があるけど・・・行ったことがないんです。

で、LUCUAの地階にあるよ~って友人が言ったので。待ち時間15分。

んじゃ買って帰ろうって

12個セットは食べ切れない量なので数個をチョイス。普通なのばかりね(苦笑)

と!こちらも
a0058195_20474830.jpg


甘いですw ワタシ的には甘すぎますw てか食べたのかよ!?ですよね? (^▽^;)

(*σ。σ)(*_ _)ウン♪ 食後の!?デザート@夜 ,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、









今回の梅田(大阪)でーともいつもの友人なんですが(韓国へ一緒に行った)

ちょっとした気遣いが足りなかったか?って旅行後に心配してたんです。

でも、先日ヨッパの勢いを借りて電話して吹っ飛びました。

だから今日こうしていつものように楽しい時間を過ごせたってわけです。

電話せずにそのままだったらもっとこじれていたのかもって思うし。

いい方向にはいかなかったかも。

タイミングって大事なんですね。それと、相手を思うって気持ちもね。

切れる間柄じゃないからこそ、うまくタイミングを見つけてこうなったんだなぁって。

ホントに一日、歩き回って疲れたけど楽しかったです。   そして、来年は釜山に行こうか?って(笑)
[PR]