Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
8月になりましたが・・・
2011年 08月 02日 | |
何も変わらない!?暑い毎日です。

そうこう書いてるうちにすぐに秋が来て・・・冬も来る?



昨日は某教団さんの花火大会でした。

うちのベランダからも(かなり遠いですが)見えます。

こう言うときに三脚があればいいんだけどねぇ・・・

なくても撮ってみました(笑)

a0058195_17283382.jpg

a0058195_17284248.jpg

かろうじて、まだマシに、撮れたものを。

書いてる途中で。。。くまぜみの鳴き声とともに、蜩の鳴き声が聞こえました。

好きです。蜩。

大好きだった叔母の家を思い出すから。何だか切なくもなりますが。。。



遅ればせながら。暑中お見舞い申し上げます。

暑さはまだまだ続きますよね。頑張って乗り切らなきゃ。



暑いから・・・髪を切ろうかどうしようか悩みちうです。ワタシの毎日って平和ですね(・ω・;A)フキフキ
[PR]