Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
お初にお目にかかりますw
2011年 08月 05日 | |


仕事から帰ってきたら息子(兄)が何か作ってます。

しかも、ちょうどいいタイミングで何か茹でてる。

あっ!そうや!今日の昼はチャジャンミョンにしようって言ってたんでした^^;

まぁホントいいタイミングでした。私も息子もびっくり!!!

○本ハムさんから売り出してるこれです。
a0058195_1614349.jpg

出来上がりがこちら
a0058195_1615160.jpg

これはこれで美味しかったです。(ドラマでよくみる真っ黒いのを想像してたけど違うね)

ソウルでチャジャンミョンは食べたことがないので比べようがないですから

いつかこれもホンマもん食べんとあきませんね^^;

それとこれも買ってみました。
a0058195_16181877.jpg

息子の口には合わなかったようで(^▽^;)まぁこれも経験ですから(苦笑)



そういやうちの子、どっちも料理が好きかも。センスは別として(苦笑)

そこんとこは私自身を褒めてあげよう(笑)



てっちゃん、ありがとね。また頼むよ(爆)
[PR]