Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
貴重な3連休ですが。
2011年 08月 16日 | |



日曜日からお盆休みでした。今日で終わりですが ウル(T-T*)ウル

まずは14日(日曜日)Tom、次男、ワタシの3人でIKEAに行ってきました。

面倒なのでワタシも息子1と息子2と呼ぶことにします^^;

息子2はIKEAは初めて。IKEAでびゅーでした。

とにかく広いのでTomと息子2は最後のほうはダレてましたがね^^;

ワタシはテンション高いまま(苦笑)

特に買いたいものはなかったのですが、お会計でびっくりしました。まぁまぁ買ってたってことですね(笑)

らいらいさんオススメのクリップ、スタッキングのカップ、紐付きのタオルやら雑貨ばかり^^;

あとはTomと息子2の椅子。

息子2は独立した時のために家具を見たかったようです。来年かなぁ・・・

お昼はいつものおそば屋さんで美味しい釜飯とザルそばをいただいて満足満足w



昨日は・・・

京都に行くだの、奈良に行くだのって言ってたけど、この暑さじゃ融ける。。。ってことで

次へ
[PR]