Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
大阪駅と。
2011年 08月 16日 | |
京都、奈良行きは断念して大阪駅へ。

Tomはリニューアルした大阪駅は初めて。ワタシも2回目ですが^^

a0058195_17155451.jpg
a0058195_1716994.jpg

a0058195_17162765.jpg

前回は行かなかった天空の農園も行ってみることに。

その前にファミマでコレ買って一杯(苦笑)
a0058195_17175956.jpg

うま~~~い!!! ビルの上、ビアガーデン状態ですわよ^^;
a0058195_17184421.jpg


天空の農園まではひたすら階段を上る・・・おかげで今日は筋肉痛。よわっ!

a0058195_17201521.jpg

おコメやら野菜やら育ててました。そりゃそうやね、農園やもん(苦笑)

写真多いですがお付き合いくださいませ^^;






a0058195_17211670.jpg

お米は花が咲いてました。
a0058195_1722357.jpg

茄子。白いのもあったよ。
a0058195_1722273.jpg

とうもろこしにオクラ
a0058195_17225371.jpg

a0058195_1723686.jpg

来年はオクラも育ててみようかと思ってしまった(笑)



大阪駅の見学を終えたらそろそろランチタイムw

ルクアも伊勢丹もやっぱり行列。なのでここから退避・・・

阪急東通商店街へ向かいます。
[PR]