Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
お盆休み最終日。
2011年 08月 17日 | |



3日ぶりのお仕事、だけど・・・精神的に!?疲れました・・・

ほんとはね、今日は水曜日だから休み。のはずなんですがね・・・

そうもいかず・・・仕事。なんだかなぁ・・・でした・・・



まぁそんなことはどうでもいいんですが。 いや、どうでもよくないがスルー


昨日、休み最終日。午前中はうちの小掃除頑張りました。

一番サボってる掃除(^▽^;) そこんとこ、気になってたんで、ちょっくら頑張ってみました。

午前中、掃除、洗濯。主婦らしいことして大汗かいて。

Tomがお昼にカレー食べに行こうか?って言ってくれたので速攻 「うん!!!」 っていいお返事(苦笑)

いつもの美味しいインド料理のお店へ。

a0058195_216312.jpg


暑い時に香辛料の効いたカレーっていいよね^^ 大好きですw

この店では辛さの調節してくれるので「辛めでね。」ってお願いしたけど・・・

もっと辛くてもOkだった気がします。``σ( ̄^` ̄;) エ~ット…辛さが私的には足りなかったか!?

と!思ってボソっとつぶやいたら・・・マスターが青唐辛子をさりげなく出してくれて・・・

ワタシが辛味足りないかも?って言ってたのを聞き逃さなかったのねん(苦笑)

Tomも一緒に試食しましたが。。。普段辛いもの食べても涼しい顔のTomが目の下まで大汗かいてましたよ(爆)

ワタシ???このときは体調的に大丈夫な日だったみたいです(笑)

辛いことは辛かったですが・・・大汗かくほどでもなかったですよん^^; 美味しくいただきました♪



そんなこんなのお盆休み。

昨年に比べれば一日多かったのでまぁまぁヨシとしておきましょう。

欲を言えば・・・・・昼ご飯よか、晩御飯作らないほうが、まりんとしては楽なんですがね・・・

って贅沢かなぁ??? ,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、

おまけ
a0058195_21122427.jpg

[PR]