Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
週末は。。。
2011年 08月 20日 | |



韓国料理率高し!な、まりんちです(笑)

息子らには・・・ちょいと(めっさ)ぶーいんぐされてますが気にしない^^v



今週、お盆休み明けからちょいとハードな日々。疲れて帰ってきて・・・

食べたくなるのは?甘辛系。でも週末まで我慢でした(苦笑)


で、今日のメニューw

a0058195_21581179.jpg

メインはヤンニョムチキンですのん♪

お盆休みにランチで食べたんだけど、その味を再現したくてネットでレシピ検索w

お味は? Tomさんには美味しい~♪ってお墨付きをいただきました^^v

息子1にも高評価をもらいました。息子2は・・・ びみょーなんだって(苦笑)

息子2はキムチ好きなくせに辛すぎるのは苦手なんで。。。
a0058195_2214848.jpg

いつものナムルに。

毎回ナムルは豆もやし、人参、くらいなんですが、今日はちょっと頑張って

茄子とズッキーニのナムルも追加。

茄子は色合い、味ともに・・・びみょーでしたが(味がしっかりしみてるところはめっちゃうま~)

ズッキーニは食感と味のバランスがよかったようで、◎いただきました♪

ズッキーニの断面って葵のご紋に見える(笑)なかなかうつくしゅうございます。

あと、爆弾的なこれも。じゃことししとうの炒め物。なんですが・・・
a0058195_225264.jpg

ワタシはどのししとうも辛くなかったのですが(運よくハズレ)男子3人は大当たりだったようです(爆)

日ごろの行いさ!って心の中で思ったのはナイショね^^v

箸休めにこんなのもつまみつつ
a0058195_2274647.jpg

辛いとやっぱりソジュがうんまい!うまいことできたあるわ~って再確認したまりんなのでした(笑)

ヤンニョムチキン、これはリピ確定! 美味しいレシピをありがと。クックパッドさん。ですw

さぁ。。。今日は頑張れたけど・・・明日の夕飯なににしよ???
[PR]