Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
明日、また土曜日がやってきます(。-∀-)ィヒ♪
2011年 08月 26日 | |



なぜか土曜日になると韓国料理が食べたくなっちゃうんだよねぇ。 またチャミスルも箱買いしちゃったしぃ ,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、

で、ついつい自分の食べたいものに合わせて作っちゃうから・・・

息子たちからは「またか。。。もういらんけどぉ・・・」って言われる^^;

けど・・・本も買ったし、作りたく(食べたく)なっちゃうんです。

a0058195_15395277.jpg


この本、ココで知ったんです。

プレゼント企画されてて、応募したんですけど当たらなかったので自分で買っちゃいました。

ソウルナビさんではみゆき先生のレシピが他にもたくさん載せられてるのでそちらも参考にしてます。

あとは、やっぱりクックパッドさんですかね^^



でもでも、明日はやめておきます(韓国料理) 

息子たちに韓国料理、嫌いになられても困りますから^^;









昨年と今年の旅行の時に買いこんだコチュジャンやらダシダetc 。。。

そう毎日使うものではないので減らないんですよ(苦笑)

食べたくなるのもあるけど、この調味料やらを消化しなくちゃいけないってのもあって・・・



たっくさん買うのはいいけど・・・反省もしてます^^;

EMSで送るのはいいけど、そうなると鶴橋とかコリアタウンで買うのも値段的にそう変わらないでしょう?って

(*σ。σ)(*_ _)ウン♪ 欲張りすぎはいけませんね(^▽^;)次に活かします!





でもやっぱり食べたいなぁ・・・韓国料理。 明日、一品くらいならいっかなぁ?

(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッ
[PR]