Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
洋風おこわ。
2011年 08月 29日 | |



今日も息子1がおこわを作ってくれました。今日は洋風(コンソメ味)です。

息子1 今月26歳になりましたが、まぁいろいろとありまして、いまだ学生です(苦笑)

夏休みなのでお昼を一緒に食べることも多い。なので作ってね~!って頼むこともある。

昨日お願いした通り、今日は洋風で作ってくれました。

にんにくきき~の、ベーコンもたまねぎも入り~の。

出来上がりはこんな感じ。

a0058195_154576.jpg

中華風も美味しかったけど、洋風もなかなか美味でございました。

赤飯とか山菜おこわとかって大好きです。洋風はどうかなぁ?って思ったけど

ホントに美味しかったです(オイルの量は少し課題が残りましたけど^^;

次は山菜に挑戦してもらいましょう(爆)

って機嫌よくまた作ってくれるかしらん??? (@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッ
[PR]