Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
おねいさんとスマフォ。
2011年 08月 31日 | |
今日は大好きなおねいさんとのデート♪

天王寺(阿倍野)のキューズモールへ行こう!って言ってたんですが・・・

ワタシ。明日から創業祭で残業アリ。になりそうなので、体力温存ってことで近場にしてもらいました(苦笑)

今日もめいっぱい喋り倒して、楽しい、元気をもらう時間を過ごしてきました♪

美味しいものは・・・食べてない(普通)ですが^^;



でね、先週だったかの水曜日の休みにぷら~とdocomo ショップをのぞきまして

スマフォをチェックしてたんですよ。

うちでスマフォを持ってるのは新しいもの好きな息子1だけ。

で、何が出来るの?何が面白くて楽しいの?って疑問はありましたが・・・

おねいさんの一言で買っちゃう?ってことになりました。

おねいさんのauもdocomoもアンドロイド(ここもよーわかりませんが^^;

だったらおねいさんがオススメしてくれるんだったら困っても聞ける?

スカイプも使えるから通話料もかかんない?とかって利点をたくさん言ってくれるので

とうとう買っちゃいました^^;

らいらいさんにも電話して「Pとギャラクシーで悩んでるんだけど。。。」って

らいらいさんもその二つで悩んでたらしいです^^;

で、結局。

a0058195_2054245.jpg


らいらいさんともお揃いのギャラクシー携帯にしました。(韓国サムスン)

困ったときにらいらいさんにもいろいろと聞けますしね。(頼りにしてまっせ、らいらいさん♪)



で、まりんのスマフォはまだ稼動せず。です。

なぜかというと。。。

料金的な問題で。今日8月31日・・・明日は9月1日。

一日だけのためにパケットの料金がぁ!!!追加されてめっちゃもったいない^^;

だったら明日から使えるようにして、その設定も息子1頼みでいいじゃん!?って思って(苦笑)

実質明日からスマフォでびゅーですw

老眼と戦いながらですが(苦笑)明日からまた新しい世界が?開けるんじゃないかと楽しみにしています。

ワタシも新しいオモチャを楽しんでみたいと思っています^^;

ボケ防止のためにもね(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッ








そして「スッカラ」私の中で一番行ってみたいホンデ特集です。買わないわけにはいきませんよね^^v

カフェ(大好き)音楽(大好き)お酒(大好き)ですもん(爆)

しっかり読み込んでその時のために^^v

あとは・・・ホンデと言えば「メリは外泊中」ですよね。見とこ、見とかなきゃですよん

らいらいさん、ここんとこもヨロシクw

(*^m^*) ムフッ!
[PR]