Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
にょきにょき・・・
2011年 09月 06日 | |

台風一過。一日遅れではありますが(のろのろ台風だったので)

今日は朝からすっきり晴れて風もさわやかです。

早めに仕事が終わった。ってのも気分よくさせてくれてます^^

久しぶりに、12時過ぎには仕事が終わってうちでまったり~~~♪

まだ2時だもん^^ 



昨日の仕事帰りに、とあるところでこんなのを見つけちゃった。



にょきにょき。

a0058195_14162146.jpg


きのこですw 食べられない毒のあるきのこだとは思いますが^^;

何だかかわいく見えてスマフォで撮ってきました。

ちょっと明るすぎましたかね? 露出補正も覚えなくては。



今日は仕事に行く前におねいさんとメール。

アカウントもとってスカイプ入れたからおしゃべりして遊ぼう!って(笑)

おねいさんはau 私はdocomoですがスカイプがあるのでタダ友です(笑)

うまくいくか??? (*^m^*) ムフッ!










奈良、和歌山などあちらこちらで台風のつめ跡が。

熊野は息子も2年ほどいた場所なので・・・しかも息子を迎えに行ったときに通ったあちらこちらで。

亡くなられた方のご冥福をお祈りするとともに一日も早い復旧を願っています。
[PR]