Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
美容院と。
2011年 09月 07日 | |



今日は美容院の予約日。でもいつものところじゃなくて本店で。

足がなかったんですよ。そこまで行くのに。(車検に出してて)

本店ならすぐ近所なので変更してもらったの。

まぁどちらも知ってる方ばかりだから気楽なんです^^

今日はカラーと前髪のカットだけお願いしました。

また髪を伸ばしちうです^^;



美容院を出てから(1時過ぎ)またまたおねいさんと待ち合わせ。

お昼を一緒に食べようってことで。

今日は焼きそばセットとお好み焼きセットを注文し、シェア。

粉もんセットは関西限定ですかね? (@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッ

お味はまぁまぁ。 やっぱりうちのが一番って思っちゃう^^;

場所を移してお茶!っといきたいところでしたが・・・

おねいさん、あまり体調がよくないってことで買い物だけしてお別れすることに。

しんどいのに付き合ってくれてありがと。少しでも早く回復しますよーに。











今日話してるときに。もう8年ほどの付き合いになるなぁって。

なぜだか会ってみたくなり、会いましょうって私が言って(苦笑)それから8年ほど経つんだなぁ。

それもネットでの出会いだった。

今は大事なリアル友。悩み事を話せる相手でもあり、愚痴を聞いてもらったり、聞いたり

些細なことでも何でも話せて、笑いあえる仲です。

縁ですね~~~! 自分でも凄いことだなって思います。

一緒にいて居心地のいい人(言い方が変かもしれませんが)

おねいさんもそう言ってくれました。私ももちろんそう思ってます。

これからもずっとそう言う関係が続けられたらいいな、続けたい。って心から思います。



いつか一緒に旅行ができたら、それが今の目標かな? (*^m^*) ムフッ!
[PR]