Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
初心者ですから失敗も^^;
2011年 09月 10日 | |

スマフォ購入から10日経過しました。

スマフォは通話の出来るちっこいパソコンって感じ。

毎日チェックするサイトはまだ自分のブログ。くらいかな。

メールはある程度慣れてきました。が!パソコンと同じでローマ字打ちです。

shimeji とかって言うアプリもあるんですが・・・

インストールしてみたけど・・・やっぱり慣れてるローマ字打ちのほうが楽なので^^;

アンインストールしちゃった。



そうそう!失敗ですが。

最初のうち、メールにも慣れなくて(設定とかもしてなくて)

息子が送ってくれた本文そのままそれだけを返信したことが^^;

返ってきた返事は「どんまい!」でした゚+。:.゚(oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ

画面の設定とかもそうですが、違った画面が出てくるとどうしていいのかもわからなくなりますし。

ログインできなかったり、ログインできてもログアウト忘れちゃって友人に指摘してもらったり^^;

サイトが開けなかったりもしょっちゅうですし。

どう対処していいのかわかんなくて泣きそうになるときもあります。

でもこれも勉強、実践あるのみと自分に言い聞かせて使ってます。



それでも少しは進歩してるんですよ^^

大好きな2PMの曲はもうアルバム2つぶん入れましたし。

写真も何枚かは入れました。

あとはツイッターも始めたし。

前進あるのみ。ですね^^ ファイティン。まりん!でございます^^;









今までの携帯ってカバーとかに凝るとかって出来なかったじゃないですか。

デコるくらいかシール貼るくらいでしょ?

でも、スマフォは、探せば結構かわいいカバーがあるんです。それもたくさん。

買っちゃいますよね、買わないわけないですよね^^;

形から入るまりんとしては(笑)

早く届かないかなぁ・・・すごく楽しみにしてるんですw



そうそう!韓国ではスマフォ率が結構高いって。

なのでカバーもたくさん♪ あるらしい。 私が買ったのもたぶん韓国製です。

今度の旅行で(もう行く気、たぶん来年だけど^^;

着せ替え用のスマフォのカバー探すのも楽しいかもですw
[PR]