Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
また携帯ネタになっちゃうんですが・・・
2011年 09月 12日 | |



Tomの携帯が壊れた・・・

いつもまりんのおさがりの携帯使ってたんですけどね^^;

で、スマフォを買う前まで使ってたSH-02A・・・

まだきれいだったんでTomが使えるようにして(データー、電話帳の転送とか)

機嫌よく使ってたんですが・・・



昨日の昼に、町会の清掃、その他もろもろの用事を片付けて帰宅。

そしたら・・・「携帯の画面が・・・」って

縦の筋がいっぱい。半分は真っ黒けでどうにもならない・・・

一度電源を落として、電池パックも入れ直してみたけどダメでした・・・


たぶん液晶がダメになっちゃったんだろうねぇ・・・

どこかにぶつけちゃったんだろうか? それとも落とした???


仕方がないので今度の日曜日にTomの携帯を買いに行きます(機種変更)

今までまりんのおさがりで我慢してたんだからまぁいいかって。


買い換えるまでは以前のピンクの携帯使ってもらいます(水没したけど復活したのんです)

持ち物とか気にしないタイプなんでピンクでも気にしない人ですから(^▽^;)

メールと通話が出来ればどんなんだっていいんだって^^; ありがたいオットです。

日曜日に買いに行くけど・・・スマフォは却下。たぶん私よりも先にダメにしちゃいそうだから(苦笑)

このさいだから・・・らくらくフォンにしとく? ギャ,、'`,、!!ヾ(T∇T)ノ彡☆バンバン!!
[PR]