Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
ツイートしましたが。
2011年 09月 13日 | |


今夜のメニュー。豚の生姜焼き。生姜をおろしがねですっていました。

いつも気をつけているんですが・・・スリっと!やっちゃいました。自分の中指を。

おろしがねは最近買い換えたばかりなのでそれ相応の切れ味^^;(と言うのか???)

深くはなかったですが、じわ~~~って血がにじんできて。



食事のあとの洗い物、後片付けどうしよう!?って思ったんですが。。。

運良く?まぁすごいタイミングで!ゴム手袋を生協さんで買ってたんですねぇ^^;

配送は昨日。これってすごくないですか? すごくないか^^;



韓流のドラマみてたら男子も女子も何故だか食器洗いの時にはゴム手袋着用率高し。

何気に洗剤がきついのかな?って思ってたんですが。。。

まぁそれはオイトイテ。

私もドラマに出てきそうなこんなの買っていました。 Mサイズでも小さめでキツキツでした。。。なのでLサイズの発売望みます。
a0058195_2020365.jpg


ギャザーの寄った真っ赤なゴム手袋。

(*^m^*) ムフッ! もちろんこれを見た時に、気持ちはそちらへ飛んでいましたけどね。

冬の手荒れの時期でもない時に買ったこれが役立つなんて・・・



傷は深くないのでご心配なく。大丈夫です。痛みもそうないですし。



だけどねぇ。。。








仕事の時に困るんですよ・・・絆創膏が・・・・・

相手がラップですから。。。ラップにくっつくから絆創膏ってホントやっかいなんです。

商材をラップするのにホント困るんです。

なので、いつも絆創膏買うときは不織布とかくっつかないのとか選んでます。

早く治さなきゃですねぇ・・・

ホントどんくさい。。。なんぎなやつです。ワタシ^^;
[PR]