Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
笑って。笑って。
2011年 09月 14日 | |

今日は朝からまたいいお天気♪ お出かけ日和ですw 自称晴れ女の本領発揮? (@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッ

電車に乗る前に駅までちゃりんこなんですが・・・じとーーーっと汗が。

とにかく半端なくあちーーー! 残暑なんでしょ? まだ真夏って感じですよ。。。



待ち合わせは10時。やっと念願の!?阿倍野Q'sモールへ。

その前にもちろんお茶でしたが^^;


a0058195_2042597.jpg

a0058195_20431130.jpg

a0058195_20432953.jpg


雑貨屋さん、服屋さんを冷やかしつつ歩いて回り・・・

ずっと行きたいなぁって思っていたお店に出会った!!! 大げさですが^^;

Kitchen Kitchen

移転してQ'sモールに入ったんですねぇ。

あれやこれや買っちゃいました^^; 自分で持って帰るのでなければ(送れたけど)もっとたくさん買っただろうな~!

てか、ランチ前から荷物持ってうろうろです。ちょっと重かったけど頑張った^^;



で、そろそろおなかがすいてきた! 4階のレストランフロアーに行ってみたけど・・・

どこも並んでます。待ちきれません^^;

なのでまずは友人に「鶏肉大丈夫?」って聞いてから、来た道を戻って水炊きのお店へ行きました。

ブログにも何度か登場してる、まりんちお気に入りのお店です。


「初めて食べた!、すごく美味しいスープ!」って超感動してくれました。

狙い通り!(笑)そう言ってもらえると私もうれしいですw

水炊きはスープが命。このスープが決め手なんです。何度でもおかわりOkですしね。(追い出汁してくれますし)

塩分少し高そうなのが気にはなりますが。。。

コラーゲン、コラーゲン!   最後の雑炊までしっかりいただいてランチ終了。

下の写真はお店のお姉さんの手。スープを注いでくれてるときにパチリ!


そして一息ついて(もちろん食後のコーヒー)またショッピングw

今回は浮気せずにアズへ直行(苦笑)友人に見立ててもらってパギンスとチュニックを買っちゃいました。

たくさんの荷物をかかえて大満足の帰宅。







最初のお茶からランチ、一息ついたお茶、歩きながら。ずっとおしゃべりしっぱなし^^;

いつも元気がもらえます。もちろん今回も友人のパワーをもらって元気になりましたよ!

思慮深くて、聡明で、とってもステキな女性です。学ぶところが多い人でもあります。

そんな彼女に出会えたブログにも感謝です。ホント。



また会える日を楽しみにしてお別れしましたが・・・

とことん!朝まで!いつか一緒に飲みたいな~って思ったまりんなのでした。


今日は一日楽しい時間をくださってありがとうございました ペコリ(o_ _)o))

めっちゃ寒くなる前に、もう一度お会いしましょうね^^v チュッ!!(★*'ε`★*)ポッ♪
[PR]