Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
待ち遠しかったぁ!
2011年 09月 15日 | |
8日に注文して。12日の発送。そして今日は15日。やっと!やっとですよ!本日まりんちに到着w

ちょっと段取り悪くないっすか? 仕事遅くないっすか?って思いますが・・・

まぁちゃんと届いたのでヨシとしましょう。

ん?何がそんなに待ち遠しくて、何が届いたんだ?って?

(*^m^*) ムフッ!

a0058195_21551820.jpg


スマフォのカバーですのん^^v

Jet stream 飛行機雲ですのん♪ カバーの空の青さはもう少し紫っぽいんですけどね・・・

a0058195_2234889.jpg

この部分はてっぺん。(下からかぶせるタイプ)
a0058195_2243381.jpg

マグネットになっています。

最初に見た時は(現物を)ちゃっちいなぁ。。。もう少ししっかりしてるものかと思ったんですが・・・

何よりりーずなぼーなのでこれも許容範囲内。

a0058195_226945.jpg


Happymoriっていう韓国の会社?のものなんです。

すんごいかわいいスマフォカバーがたっくさん♪

まりんが買ったのは○天さんのこの商品を扱ってるShopでしたけど。

今はウォンめちゃ安です。行かなきゃですねぇ。 行きたいですw

70円切ってますもん・・・・・・(9月15日付けですが)

行きたいですw 今すぐでも! スマフォカバーオトナ買いですか?ギャ,、'`,、!!ヾ(T∇T)ノ彡☆バンバン!!

いえいえ、現実逃避したい気分なんです。。。

このカバーみたく飛行機で(飛行機大好き)飛んで行きたいですw

このカバーにはまりんの願望がいっぱい詰まってるのであります。

だって・・・Jet stream なんだもの^^v









で、今のまりんのスマフォの画面w


a0058195_22151229.jpg


お魚泳いでます。aquamarineな感じで(爆)

そのうち子ども産むかも!? (。-∀-)ィヒ♪
[PR]