Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
今お気に入りのドラマ。
2011年 09月 16日 | |


あの、チャングムのオットになったミン・ジョンホ役だったチ・ジニ主演の「結婚できない男」をずっと楽しみに月木観てました。

オム・テウンのおねいさん、オム・ジョンファさんが共演。

もちろんGyaoで^^; 観続けてるうちにやっとミン・ジョンホが抜けた(笑)

先週かな、終わっちゃったんですよね・・・

私の中でオム・ジョンファ はカール・ゴを追い掛け回してた「彼女がラブハンター」のイメージが強すぎるんですが^^;

でも好きでした^^

で、まだ続いているのが(観てるのが)チェ・ジウとユ・ジテのドラマ「スターの恋人」と

ハン・ヒョジュとイ・スンギのドラマ「華麗なる遺産」。この2本だけが今の楽しみ。



もうちょっとテンポ良く他のドラマもアップしてくれたらいいのになぁって・・・

タダだから文句は言えませんけど(爆)



「スターの恋人」のイ・マリ役のチェ・ジウ。好きです。何だかキュートで。見方がちょっと変わった^^;

涙の女王ですからもちろん泣くシーンは多いんですけど。でも何か好きになった。

っていうか、韓国のドラマは男子も女子もよく泣く^^; 感情表現がストレートなんですかね?



そして「華麗なる遺産」のハン・ヒョジュちゃん、「トンイ」の主演でもあるんですよね。

「春のワルツ」の頃からずいぶん経って、かなりキレイになったなぁって思います。










夏前くらいだったかな・・・某国営放送@japanの放送で「トンイ」撮影中のハン・ヒョジュちゃんを見て。

かなりハードな撮影なのに泣き言ひとつ言わずに一生懸命取り組んでいたって。

韓国のドラマの(特に時代劇はそうだと思うけど)撮影ってめちゃくちゃハードらしい。

でもスタッフさんや共演者の方たちに気を使って頑張ってる姿を見てすごいなぁ。

って思ったのを覚えてます。

だから余計にいい印象を持ってるんですね。




でも・・・韓国の女性ってみんなあんなふうに言いたいことがあれば我慢せずにズバっと言うのかな???

って不思議に思う部分もあるのだけど。

そういう子が嫁だったら・・・無理だなぁ・・・,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、

オカン(まりん姑)の負けです。絶対。 (ノω`)ププッ
[PR]