Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
連休のあとは・・・
2011年 09月 20日 | |



本日仕事、明日休み、仕事、休み、仕事、休み。の繰り返しです。

こういうシフトだと体が慣れなくてしんどいんですよね。。。

数日働いて休んで、また数日働いて休んで。のほうが気持ちも体も楽かな?なんて

でもまぁ休みが多いのは大歓迎だけど(苦笑)



この連休は特に変わったこともなく、たまにツイートしましたけど

楽しく飲んだくれてたなぁ^^; ちょっと肝臓も労わってあげないといけませんね。



キッチン回りを少しいじってもらってたんで(Tomに)私はその補佐を。

でもまだまだ片付いてないので、明日はそれなりに見えるように片付けしようかと。

断捨離とはいかないまでも、またいらない物がたまってきてるんで^^;



天気も台風が近づいてきてて大雨の予想ですしね。

家に引きこもってお片付けします。










奈良、和歌山の土砂ダム・・・

どうかこれ以上被害が起きませんように。
[PR]