Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
良くも悪くも・・・!?
2011年 10月 03日 | |


何だかなぁ~な気分の今日。(厳密に言えば仕事ちう)

今日は不快指数アップしてました。MAXまではいかないけど・・・

あまりいい気分じゃなかったなぁ。

気にしないでいようと思っても気になるって言うか・・・

まぁそんなのいつものことだからさらっと流しちゃえばいいか。こんな日もあるよねって。



話は変わって。先日マム。さんが彼岸花を撮ってらして。

白いのもありますよって私が書き込んだら、撮ってきてってリクエストいただいたので(笑)

撮ってきました。スマフォでですけど。



昨日ペンが届きましたよ~って電話もらったので買い物がてら取りに行く途中でね。

a0058195_1459020.jpg


いつも見てる場所ではなく、とある駐車場に咲いてました。

真っ白というよりは少しクリームがかった彼岸花でした。


通勤途中の一般のおうちの庭に咲いてる真っ白な彼岸花も見たことがあります。

いいように言えばイングリッシュガーデン的な、悪く言えばちょっと荒れてるお庭って感じ^^;

そちらでは赤とクリームと白と咲いてます。



一気に秋が進んじゃって朝晩冷え込むことも。彼岸花もそろそろ終わりかなぁ?









ペン。思ったよりも早く私のもとにやってきました。

やっぱり軽い~~~♪ そんでもってめっちゃかわいい~~~♪

カメラバッグを買おうかと思っていたんですが、付いてきました^^

合皮で外側は黒、中は真っ赤。買おうと思っていたバッグも黒っぽいものだったから

もう買わなくてもいいかって思ってます。

キタムラの店員さんが私のために最後の1個を取って置いてくれたんですって。

まぁこれが冗談だったとしても私はうれいいですけど^^;


あとはネックストラップw とっ!カバーかなぁ?

なるべく出費は抑えたいのでしばらくは付いてるのを使うかな? ,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、

充電は完了したけどまだ撮っていません。

初撮りはいつになるかなぁ??? (*^m^*) ムフッ!
[PR]