Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
ひっきーのはずが・・・でも半分はひきこもり。かな?
2011年 10月 05日 | |


今日は雨だろうと思っていたので、一日家でまったりしようと思ってたんだけど・・・

アテが外れた^^;

午前中にやっつけないといけない用事が出来ちゃって久しぶりに車でちょっとおでかけ。

といっても近くなんですが。

用事を済ませて買い物して、返ってきたのは12時半くらいだった。

まだたっぷり時間はありますね^^;

買ってきたお弁当を食べて、「テ・ジョヨン」をテレビで観て、それからGyaoで「華麗なる遺産」を立て続けに2本。

どっちも面白くなってきました。

今夜は職場の韓流好きさんから借りた「カインとアベル」を4話から観ます。

本日はドラマにどっぷりつかって残りの時間も楽しみたいと思います(苦笑)



今夜のメニュー

気温があまり上がらなかったのでカレーうどんにしようかと。

あとはミズナとえのきなどを使ったサラダ。



あっ!ドラマも観なきゃだけど・・・宿題もしなきゃでした(謎笑)
[PR]