Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
だら~~~っと。羽伸ばし。 過ぎ?
2011年 10月 10日 | |
連休初日。といっても私は土曜日は仕事なので翌9日日曜日。

Tomが泊りでお出かけ。早朝出発のため5時半起き。のはずだったんだけど・・・

どうしても起きられず、Tomは自分で朝ご飯を食べ(前日の残り^^;)6時過ぎに家を出ました。

気持ちは玄関まで行ってるんだけど。。。体は言うことを効かなくて^^;

気持ちだけで見送る。



しっかり睡眠を取って、カインとアベルの最終2話を観て。

洗濯、掃除。これもぼっつらぼっつら。気ままに^^;



友人とランチしてから初!ドンキホーテ。

面白い!店内のごちゃごちゃ加減が面白い(苦笑)

何か掘り出し物はないかと宝探しのようなワクワク感。また行ってみたいです^^



夕方から同じ友人と宅飲み。私はチヂミ持参で^^; あとはスーパーのお惣菜と。

友人。と言っても私より一回り以上上の方ですが、いろんな話をして食べて飲んで、帰宅午前12時。(しっかり午前様!?)

もの足りずに息子1相手に1時半まで飲んで(飲みすぎ^^; ダウン・・・



そして今日。。。起きてから、こんなに晴れてるのにどこにも出かけずもったいないなぁと思いつつも・・・

ヾ(**・(××)・*)ハイ・・・*:;☆;:*:;☆ 案の定二日酔い。









今夜は日曜日に息子2が和歌山、御坊で釣ってきた太刀魚を酒の肴に晩酌w

久しぶりの太刀魚。美味しかったです@バター焼き 性懲りもなくまた飲むか^^;


明日は火曜日。一日だけ頑張ればまたお休み^^v

水曜日にはまたおでいとが待っているw



あっ!宿題まだ終わってない・・・提出期日は水曜日のおでいとの日なのに。

何とかせねば^^;
[PR]