Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
これもご縁なのですねぇ^^ カミングアウト(お約束w)
2011年 10月 12日 | |
a0058195_21564085.jpg

a0058195_21565770.jpg


今日は2度目となるらいらいさんとのおでいと。前回と同じく桃谷のコリアタウンにて^^

でもね、今回は前回と違う重要なミッションがあったのです。

ミッション=宿題なんですがヾ(;´▽`A``

らいらいさんからもお誘いを受け、私も乗り気になっちゃって、11月に二人で渡韓することになりました。

d(○・ω・○)ハイッ!! ソウルに二人で行っちゃいますw

ソウル好きなもの同士で行っちゃう?行っちゃおうってことになりまして、私もらいらいさんも今年2度目の渡韓ですw



そりゃまだ一度しか会ったことのない二人ですからお互い不安もあります。

いくらブログやメール、電話のやりとりはあってもやっぱりねぇ^^;



でもね、今日会って、行きたいところのリスト(宿題)見ててホッとしました。

リストの7割~8割は同じだったから。

らいらいさんはきっと私に気を使ってくれていたと思うけど^^;

でも、お互い写真を撮るのも好き、と! 買い物も好き^^v

美味しいもの食べるのも好き、ましてや美味しいもの食べながら飲めるならなおいい!ですから。

行きたいところも一緒、食べたいものも一緒なら、きっと楽しい旅になるに違いないって確信しました。

ちょっと心配なのは・・・飲むといびきをかいちゃう私^^;

それもやさしく大丈夫ですよって言ってくれたらいらいさん。

行き先はもちろんソウルw 来月の20日から2泊3日です。



前回と同じ店でまずはお茶。

ここで行きたいところリストを見せ合って2時間も粘っちゃって(店に居座って^^;)

ほぼおおまかな予定を組みました。中身はナイショにしておきましょうね^^v








私もらいらいちゃんもこのご縁、ホントに不思議だなって思います。(思ってますよね?)

いくら好きな韓国@ソウル、とはいえ、一度しか会っていない人と2泊3日のソウル旅に行くんだもの。

らいらいちゃん>今日もTomがすごいなぁって言ってましたよ。そういう縁もあるんやなぁって。


不安がないとは言えませんが、でもちょっとオトコマエな性格の(ゴメン^^;)らいらいちゃんに付いて行けば安心かなって^^v マジで^^



今日、会ったのは2度目でしたが、全然昔からの友人のようでした。

お茶してしゃべりまくり(予定も含めて)ランチしてしゃべりまくり、まだまだ足りずにまたお茶してしゃべりまくった充実した(こゆ~~~い)一日を過ごしました^^v

ちょいとハードな旅になるかもしれないけど^^; そこんとこは若さでカバーしますか?

,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、


どんな珍道中になりますやら???でもホント待ち遠しくてワクワクドキドキ。な!まりんですw

a0058195_224281.jpg

[PR]