Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
やっと秋晴れ。
2011年 10月 16日 | |



とか言いつつも・・・2日雨が続いただけなんですけど^^;

昨日の夜は、雨、風ともに凄かった。

で、今日は市民スポーツ祭なのですが、運動場は大丈夫?開催されるんだろうか?って思っていましたが。

朝からすっきり晴れてスポーツ祭日和。賑やかな声が聞こえていました。

私は一度も参加したことがないのですが、今年はうちのTomさんがお世話係りで。



普段運動もしない人なのに(ワタシ)張り切って参加して、骨折でもした日には目も当てられませんからね。

旅行前の大事な体ですし(苦笑)



午前中にちょこっと買い物にでかけて、注文中だったカメラの保護フィルターも買ってきました。

KISS-F には全然気を使ってあげてなかったんですが

今回のペンはなるべく長く使おうと思っているので大事にしてあげなきゃって思って^^;

レンズに傷が付かないように保護フィルターを買ったんです。


次に欲しいのは・・・カメラ本体(下部分)の本皮製のカバーとマクロコンバーターレンズ。

次から次へと欲しいものはあるけど・・・

今はじっと我慢です。旅行が控えてますからね^^


ペンも一緒にソウル旅。あっ!予備でcoolpixも連れて行きますよ~~~♪

荷物が増えるけど^^;
[PR]