Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
CMにつられて。
2011年 10月 19日 | |



買い物に出かけたついでに本屋さんへ。

リンネルのCMにつられて買っちゃいました。

パスポートケースにちょうどいいかも?って思って^^;

a0058195_179044.jpg


それと!かわいい付箋も見つけたのでこれもお買い上げ。

旅の情報収集に付箋は不可欠ですから^^;

「まりんのソウルノート」も整理しなきゃですし。



お昼はこれ
a0058195_17115497.jpg

ビッグマックセット。

ちょっと食べすぎですかね? ,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、

日本のマクドナルドは1971年生まれなんですね。

その頃は私はまだ小学生だったなぁ・・・初マクドはいつだったんだろう?

たぶん中学生になってから?だったかな??? いや・・・高校生だったかも???

Tomは大っ嫌いなんですが^^;私は数ヶ月に一度くらいはハンバーガーが食べたくなる。

なぜかなぁ??? ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
[PR]