Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
らぶ♪
2011年 10月 28日 | |
Gyaoさんで観始めてハマったドラマ「パスタ 恋ができるまで」

「ィエ~シェフ!」このセリフ知ってる方も多いかな?(*^m^*) ムフッ!



主演のコ・ヒョジンさんを初めてみたのは関西ローカルの昼時間帯でやってた「雪だるま」でした。

もうひとりの主演 イ・ソンギュンさんを初めてみたのは「コーヒープリンス1号店」(By Gyao)だった。

ワタシ、イ・ソンギュンさんらぶですw 今すんごい好きです♪

ちなみにワタシと誕生日が同じなんですw

気にはなっていたものの、「コヒプリ」も、「マイスゥィートソウル」もまぁ役どころにピッタリでいい感じ。って程度でした。

でもこの「パスタ」でノックアウトですわ^^;

ツンデレのほうが好みなので(今までの役どころ、いい人、優しいだけじゃないから?) ,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、

このドラマでいっそう好きになりました。

声がまたいいんですよね~~~♪ 低めのお声。ユギョン裏山です。ワタシも耳元でささやかれたい(爆)

怒鳴る声も好きですが(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッ










普通にロケ地も行きたいんですけど・・・ラスペラのバナーも見てみたい。んですが・・・

ココが気になる。この場面。

a0058195_21415534.png


この部分(11話の最後のほうに出てくるこの場所)一度きりしか出てこないんでってところが気になってるワタシ。

ヘンですか?(苦笑)

たぶんホンデのカフェだと思うんです。カップのロゴからして。

同じ席に座ってコピ飲みたいんですw

調べたけどわかんない。。。(レアすぎて?)でも、撮影用に店のオブジェとかポスター?とか入れ替えてますよね?

なので造りからしたらたぶん・・・あそこよね? わかる人にはわかる?

yossyさんがブログに載せてらしたココだと思っているのですが・・・



もしそうならぜひともここには行かなくては、行きたいですw ポッケにはアレも入れとく? ,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、
[PR]