Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
飽きもせず。
2011年 11月 02日 | |


4度目のコリアタウン^^ 何度行っても楽しいから、美味しいから!? 好きです(笑)

今回はJYJ、ユチョン好きな弟嫁と二人で行ってきました。

前々から「一緒に行きましょう」って言いながらも行けなかったのですが、やっと実現できました。

鶴橋の商店街歩いてるときからテンション高めな弟嫁。足取りも軽いです(苦笑)



いつもの韓流ハウスをちらっと見てる間にもカゴにはグッズが^^;

ワタシは荷物になるから帰りに買うわってことでスルー。



コリアタウンに到着し、ちょうどお昼時。

まずはしっかり腹ごしらえですw

a0058195_16472497.jpg

キンパッ
a0058195_16473762.jpg

トッポキ
a0058195_1648594.jpg

ヤンニョムチキン

で、昼間っからのおびーるw

私、初トッポキでした。お餅、美味しいですねぇ~~~♪

たとえるなら・・・みたらし団子のようなお餅。柔らかくて美味しい~♪

コチュジャンたれに絡めただけじゃなく、野菜も入っててびっくり。

ドラマで観るのとはちょっと違うんだ(笑)こんな風にも食べるんだって。


さすがに二人じゃ食べ切れなくてお持ち帰りにしてもらいました。

このお店。ぢつは前回らいらいちゃんと一緒に入ろうと見てたお店なんです。

でもその時はパスしちゃって^^;

今回入ってみて当たりでしたね。どれも美味しかったですから。

いつもスンドゥブじゃ芸がないしね(爆)


お店のおねえさんも愛想がよくてお肌がきれいでかわいい方でした。






a0058195_17142246.jpg


a0058195_1655234.jpg

まりんの好きなインフィニットの直筆サイン入りポスターもあった。

a0058195_1655596.jpg

こちらはKARAのサインと写真。

この店のお嫁さんの妹さんがKARAのコーディネーターをしてるそうで

先月23日に遊びに来てたんですって。その時の写真とサインが飾ってありました。
a0058195_17155612.jpg

こちらの店名は「大阪一」だったかな。「福一」さんの娘さんがやってるそうです。(左の方)
(記憶がさだかじゃないのですが^^;確かそうおっしゃってたと思います)

今度は福一さんにも行ってみたいなって思いました。



チャミスルにキムチなどを抱えて(すっごく重かった^^; 帰宅。

ぐったりですw 明日が休みでよかった(苦笑)

弟嫁も楽しかったって言ってくれたし、私も楽しい休日を過ごせました。

今夜は腰と肩にシップ貼らなきゃですが^^;
[PR]