Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
昨日の。 と今日の。
2011年 11月 03日 | |

昨日買ってきたもの。

まずは竹炭ろ過した22度のチャミスルを見つけて酒店で買いました。

そしてキムチ屋さんでチャミスルが4本1000円だったので即買い。

キムチも味見させてもらって、なかなかイケル。って思ったのでそこで買いました。

眞味食品さんだと思います。

酸味が強くない味で私好みでした。

で、コチュの粉末状のものも購入。これはチゲ用にね。



そして今話題の生姜を使ったもの。

オットギから発売されてる生姜茶(蜂蜜漬け生姜)って言うんですかね?

サンファのものはネットでもよく見かけるんですが。

私が買ったのはオットギのものでした。

味がどんなのか不安だったのでとりあえず小さいビン(500g)入りを買いました。

(*σ。σ)(*_ _)ウン♪ 美味しいです。大丈夫そうです(苦笑)


今日もテレビでやっていましたが、低体温だと代謝がよくないって言いますから

普段35.5℃前後な私。ちょっとでも体温上がればなぁって思いますし

これから寒くなってくので冷え防止のためにもいいかなって思いまして。

美味しく飲めて体にいいなら。ねっ! (*^m^*) ムフッ! しばらく続けてみようと思ってます。

味も合格だったので自分用に買ってこなきゃですわ^^ そのためのお試し買いですもの^^;








そして今日は、町会のグラウンドゴルフ大会でした。

ゲートボールに似てるっちゃー似てますが。。。詳しくはコチラで^^;

ゲーム中ではありましたが、上空を飛んでく飛行機を見てたら・・・

ハデハデな飛行機が飛んで行くではありませんか!!!

たぶん。たぶんあれはポケモンジェットだぁ!!!

テンション上がりました。がっ!何しろゲーム中ですから・・・写メを撮るわけにもいかず。。。

何かいいことありそ^^ とも思ったのですが特になく(苦笑)

ちょびっと体動かして、秋を感じた(ちょっと暑かったですが)一日を過ごしたのでした。
[PR]