Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
うっかりしてました。大事な日なのに^^;
2011年 11月 07日 | |



11月3日。このブログの6周年でした。

飽き性の私がこんなに長く続けていけてるなんて^^; そして7年目に突入。

いろんなことがありましたがあっという間だった気もします。



最近は更新も少なめで、かなりマイペース度が増してますが(苦笑)

でも自分のために始めたものだから(日記感覚で)それでいいのかなって思ったり。



ただ、いつも見てくださってて、支えてくださる人がいるからこそこれまで続けてこれたんだと思います。

「ありがとう」っていう一言じゃ言い尽くせないですが、本当に感謝してます。


これからも変わらずマイペースを貫きますけど^^; 

これからもどうぞよろしくお願いします                    by まりん♪
a0058195_20243093.jpg

[PR]