Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
お久しぶり~! 奈良♪
2011年 11月 10日 | |
何年ぶりかなぁ? 奈良に遊びに行くなんて。

車窓の景色を見ながら(見覚えのある、懐かしい風景も見つつ)ココはこんな風に変わったんだなぁと思いつつ。。。

電車で奈良へ向かいました。

奈良のおでいとを望んだのはワタシ。ちょびっと紅葉も気になって^^

お相手はらいらいちゃん

旅行の最終打ち合わせも兼ねて奈良おでいとの始まり始まり~~~♪



待ち合わせの駅に着いて、らいらいちゃんの車に乗せてもらって向かったのは「くるみの木」

関西じゃちょいと有名なカフェです。年齢関係なく^^;女子に人気の店ですねぇ。99%って感じで(昔の、そして今の^^;)女子がいっぱい待ってました。
a0058195_21405423.jpg

a0058195_21411396.jpg


到着してから名前を記入して待つこと・・・2時間ほど?だったよね?らいらいちゃん^^;

私たちがランチにありつけたのは2順目でした。
a0058195_21434363.jpg

a0058195_2144416.jpg

a0058195_21441720.jpg

a0058195_21453468.jpg

ヘルシーで、確かに、女子好みのメニュー。

鮭の甘酢あんかけはちょいと酸っぱめでしたが^^; どれも美味しかったですw

食後のコーヒーも付いていて1470円だったかな。

駐車場の車、奈良はもちろんのこと、大阪、京都、三重、多摩ナンバーまでありました。(びっくり)



さて、次は食後のドライブですw

奈良公園、東大寺付近、春日大社、興福寺付近とらいらいちゃんが回ってくれて^^

自分が行ったことのあるあたりで繋がったのは奈良ホテルのあたりと興福寺、奈良町近く。だけでした^^;

でも鹿の写真も撮れたし^^

今ちょうど正倉院展やっててあの大行列にはらいらいちゃんと顔を見合わせてびっくりしちゃった^^;

平日なのにでっかい観光バスが止まっててすんごい行列。マジでびっくりしました!



奈良の要所をドライブしてくれて向かった先は・・・




明日に続きます^^;








慣れないペンに戸惑いながらも、紅葉もちょびっとね^^;

a0058195_2158150.jpg


a0058195_21581953.jpg


くるみの木。店内もちょびっと

a0058195_21585231.jpg

[PR]
by marine_32 | 2011-11-10 16:05 |