Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
美味しおすw ♪
2011年 11月 11日 | |

水曜日にらいらいちゃんと会った時に、すいーついただきました。

カタカナのスイーツではなく、ひらがなが合う甘味ですw

a0058195_21254826.jpg


らいらいちゃんも今日あっぷしているあめんぼ堂さん。のかりんとう!

a0058195_21284572.jpg


おいすぅぃーつ♪ ですw

しっとり。ではなく、かりっ! うまく言えないんですけど^^;すんごく歯ざわりがいいというか。

甘さも控えめでホントおいすぅぃーつでございますw (流行らせたい@おいすぅぃーつ),、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、

中でもわさび??? マジお酒に合いそうです。


Tomはお酒も好きですが、こういう和の甘いもの系も好きなんです^^

だけど今日はサッカーの試合があったものだから(Wカップ予選、しかも勝っちゃったからよけいに)飲みすぎ。

こう言うときはお酒が入り過ぎて食べれないから、IKEAのピンチでしっかり湿気対策^^;

私だけがちょびっといただきました^^;


らいらいちゃん、美味しかったですw ありがとう♪ できれば旅行の時に持参いただければ(爆)

あのお方にも食べさせてあげたいねぇ^^v



奈良に行ったときの、らいらいちゃんの愛車からのスマフォスナップ。
a0058195_21385371.jpg

奈良ですねぇ~の鹿のマークの反射板。
a0058195_21405570.jpg

お約束の鹿さん♪
a0058195_21422523.jpg

古都、奈良ちっくな奈良交通さんのバスw
[PR]