Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
母から娘へ。
2011年 11月 11日 | |

今日、2011年11月11日。

日本ではポッキーの日、韓国ではペペロデー。

まぁそれはオイトイテ。1並びのおめでたい日に

私の友達の娘ちゃんが入籍されました。結婚されました。

゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚おめでとう゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚

お幸せに、お母さんの後姿を見習いつつ、すてきな妻(いずれは母)になられますように。

お母さんの後姿を見てるから、きっと大丈夫^^



夫婦になったら片目つむってくださいね^^;これがうちのコツなので伝授いたします(苦笑)



末永くお幸せに。








記念だから、時間も1並びにしておこう(苦笑)
[PR]