Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
Tomとお話し。ヨッパのついでに(苦笑)
2011年 11月 17日 | |

今回の旅行。私も(Tomはもっと)びっくりの展開で(苦笑)いよいよ日曜日からってことなんですが。

らいらいちゃんとのツーショットも見せたし。Tomは安心してます^^v

変な意味じゃないんですよ。



でも1番なのは何が好きで、どういうところが?っていう感性なんだと思うんです。(Tomもそう言ってました)



らいらいちゃんとのことも、旅行のこともすべて、その都度Tomには言ってますから安心して送り出してくれる。そんな感じです。


ちょっと飛びますが・・・


私にはソウルでいくつか叶えたい夢っていうか・・・そんなのがあって。

ひとつは叶ったんです。ソウルで。

で、その前から抱いてる夢と言うか願い。







今日もヨッパのついでにTomに話してたんですけど。



何年か前に、Tomの慰安旅行に付いてって、明洞の小さな店先で子どもたちの写真を撮ったんです。

某所にもあるので探してもらえればわかるんですけけどね^^;



できればいつか?いつになるかわかんないけど・・・その子たちの写真を持って会いに行きたいなぁって。

ずっとそう思ってて。

Tomいわく・・・「ナイトスクープの探偵に頼めばええやん(笑)」って・・・

それもええんやけど・・・(苦笑)

その時のこと「Tomに覚えてる?」って聞いたら「「何となくは覚えてる」ですって。

何年かかっても、いつかその願いは叶えたいなぁって思うまりんです。

しっかり成長したその子たちに会えたら涙出ちゃうかも^^;





いつか叶えたいなぁ。
[PR]