Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
旅支度。
2011年 11月 18日 | |



この時期にソウルへ行ったことがないので着るもので悩むw

モッズコートがいいかなぁ?って思ったんだけど・・・重いし肩が凝るから却下。

代わりにライナー付きのジャケットで少し軽めにって思ってます。

タイツ、ゴツイ靴下は必須ですよね?

あまりにも寒かったら向こうでスヌードとか手袋買えばいいやって思ってます。



カメラも充電Ok 今回はペンを連れていきます。 交換レンズも一緒に。

ショルダーバックでいいかなぁ?って思いましたが。。。

写真撮るんだったら両手がふさがらないほうがいいなぁって思って。

買っちゃいました^^
a0058195_15384722.jpg

ポケットもいっぱいあるし、細かいものをちょこちょこ買いしても入りそうですよね^^



忘れ物のないようにしっかりパッキングしなきゃ。

荷物はでっかいスーツケースに半分でナントカなりそう^^

残り半分は・・・買い物したもので全部埋まりそう(苦笑)



パッキングしつつ・・・

その前に・・・ちょこっと家を片付けておかなきゃです^^;
[PR]