Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
晩秋のソウル①1日目 びゅ~んと1時間30分。 
2011年 11月 23日 | |

らいらいちゃんと関空にて待ち合わせ。

あちらの気温はどうだろう?天気は?などなど話しながら飛行機に乗り込み。

a0058195_2134648.jpg


眼下に淡路島。らいらいちゃんに教えてもらって、そうなんだ^^状態のワタシ。

らいらいちゃん、ぢつは飛行機が離陸するときに怖いってのを初めて聞かされた。

飛行機好きなんだったんじゃ?って思ってただけに^^; そうだったのねって。

でも飛行が安定したらすぐに元のらいらいちゃんに戻ったよ^^v

朝の便で食事は付かなかったけど
a0058195_21373442.jpg

モルツ(ワタシ)
a0058195_21375871.jpg

赤ワイン(らいらいちゃん)

でまずは旅の無事を祈って、コンベ~~~♪ あんど、よろしくお願いしますw



途中少し飛行機が揺れましたが。。。無事に韓国の地を踏んだ!
a0058195_21403218.jpg

ガイドさんに連れられバンに乗り込む。二組。(私たちと同年代の女性二人組)

a0058195_2142029.jpg


お天気もよくてよかった~って話しながら向かったのはロッテ免税店。

特にこれって欲しいものがなかったからお使いのものだけ買って・・・

下に降りて・・・
a0058195_21471095.jpg

テギョン、モッチダ~~~! テンション上がる(苦笑)
a0058195_21473525.jpg

a0058195_21481658.jpg

モッチンナムジャエヨ~♪ 
a0058195_21484541.jpg

載せられないけど、ワタシ、テギョンの手形に合わせて写真撮っちゃいました^^;



このあと・・・もうすでにおなかぺこぺこ。

ガイドさんが気を利かせてくれて夜の食事を昼に回してくれまして

写真を撮るのを忘れてしまったのですが、サムギョプサル食べました。

で、光化門近くで下ろしてもらって一日目の予定を変更し観光開始です。

つづくw
[PR]