Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
晩秋のソウル③1日目 教保文庫(他)で買ったCD
2011年 11月 24日 | |
a0058195_22313792.jpg


教保文庫のCD店でドラマのOST買いたかったんですよ。

でもね、品揃えがあまりよくなくて・・・

ここで買ったのは・・・確かメリのOST(一枚)と「ごめん、愛してる」の別バージョン。

くらいだったかな。

他のはネイリパの3Fのコリアミュージックで買いました。

「パスタ~恋ができるまで~」「華麗なる遺産」「メリは外泊中―2―」2AMチョン・ジヌンのソロ「今じゃないと」だったかな。

チョン・ジヌンのソロCDはお店でかかってていいなぁ~って思って

店員さんに「これ、誰が歌ってるんですか?」って聞いたら

「2AMのジヌンのソロですよ。」って、しかも枚数限定だそうで^^

そんなの聞いたら買いますとも。CDにはシール付き。でも大事取って置くわ。

ある意味マニアだもん(苦笑)





今夜もこうしてブログをアップしながら聴いております。OST他 あはは^^;

まだまだどっぷり浸かりたいので。ココロハマダソウルニアルノ (ノω`)ププッ
[PR]