Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
晩秋のソウル④1日目 ソウル・ランタン・フェスティバル 2011
2011年 11月 25日 | |


光化門広場から教保文庫。

a0058195_14205230.jpg


そして次は清渓川(チョンゲチョン)ソウル・ランタン・フェスティバル2011を見に行きました。

しかもこの日は最終日。間に合ってよかった~♪ 見れてよかった~♪

と!その前に、点燈の時間までまだ少しあるし。ってことでお茶しました。

a0058195_1423222.jpg


お店の名前はアティジェ。らいらいちゃんつながりのお友達のブログで情報げっとしてまして。

コレを見せてドリンクをオーダーすれば

こちらが付いてくるといふ^^v

a0058195_1423386.jpg


二人ともに抹茶のシフォンケーキにしました。違うのにしてシェアすればよかったね。ってあとから気がつくという^^;

シフォンケーキのお味ですが甘すぎず、あっさり目で美味しかったですw

a0058195_14255537.jpg











コーヒーで体もあったまったし、ケーキで小腹も埋まったところで^^;

ランタンフェスティバルの点燈も。(PM5:00)

先ほどの巻貝のオブジェのところから一方通行で川に下ります。

a0058195_14275219.jpg


a0058195_1428579.jpg


a0058195_14281768.jpg


a0058195_14282773.jpg


a0058195_14283796.jpg

このどや顔のお兄さんには爆笑してしまった^^;

最後まで見ると時間がかかるし、しかもウォンを持ってなかったのでまずは両替しなきゃです。

なので途中で道を外れて明洞に向かいました。

屋台がいっぱいの明洞。日曜日だしめちゃくちゃ人が多い。。。



とりあえずタクシーでホテルに向かい、一休みしてから次の作戦開始です(笑)

つづくw

「artisee(アティジェ)」

「ソウルランタンフェスティバル2011」
[PR]