Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
晩秋のソウル⑤ 1日目 カレが取り持つ不思議なご縁。
2011年 11月 25日 | |

ホテルに戻り、一呼吸置いてから次のミッションをクリアすべく出かけます。

a0058195_22215052.jpg


孔徳(コンドック)から上水(サンス)まで地下鉄で移動。



話せば長くなるんですが、まずはお付き合いくださいませ^^;



1番最初、関空での手荷物検査&ボディーチェック。って言うんですか?

そのときに私たちの前にいたお二人。「あの方たちも韓国に行くみたいですよ。」ってらいらいちゃんが。

そうなんだ。くらいにしか私は思ってなくて。

ぢつはそのお二人が金浦からバンでご一緒した二人なんです。

ロッテ免税店~食事の場所。ずっと一緒。

で、食事が終わって、彼女らはこれから景福宮を観光するとか。

私たちは?って聞かれて、夜は映画観に行くんですw

えっ?ってびっくりされて(苦笑)

その一人の方がグンちゃんの大ファンだったんですねぇ~!

じゃあご一緒しますか?観れるかどうかはちょっと不安なんですが・・・

それでもいいです。もし観れなくても弘大(ホンデ)を散策でもできればって

ってことで話しは進み、待ち合わせをしたのです。弘大入口駅、ロッテシネマ近くで。



私たちは上水から弘大入口を目指して歩く、歩く。

途中迷っちゃって、そのへんにいた若いお兄ちゃんに道を聞いたり。

何とかたどり着いて(待たせちゃって本当にスミマセン^^; 時間もない。

でも肝心なメモをココでも忘れちゃってて・・・

そこ!なんですが。

ちょびっと韓国語ができるってか(雰囲気でわかる)っていうのはある意味ネックなんですね。

ただひたすら日本語でわかってもらえるように話すほうが通じるっていうのを感じました。

オロオロしてる私を尻目に日本語で話して(チャン・グンソク 映画が観たいの)って

それで通じてチケットげっと。尊敬です。マジで。(バンで一緒だったおひとり)

PM8:35からの「きみはペット」を観れたのですw
a0058195_225058100.jpg


待ち合わせの時間にも遅れちゃうし。。。時間ギリギリって感じ、なのに大事なメモは忘れるし、

本当に申し訳なかったです・・・

でもとりあえず映画が観れた(しかもソウルで一足先に)そんな経験(初体験)ができてホントよかったです。

お二方もそう思ってくれてると思いますし。もちろんらいらいちゃんも。ねっ!

メモ -映画9000ウォン- 

映画館を出て・・・









時間はPM11:00前。おなかすき過ぎ^^;

でも駅から離れちゃうとお二人の帰りに差し支えるので、なるべく近くで何か探さなきゃ。

で、入ったのは

a0058195_22573025.jpg


チキン屋さん。

a0058195_2257517.jpg

a0058195_2258118.jpg


ワイワイとソウルで女子会って感じのノリでした^^



連絡先もらいらいちゃんが知ってるので(任せちゃってゴメン^^;

そのうちまた4人で会えればいいなぁ。


電車の時間も迫ってきてるのでお二人とは慌しくお別れ。



このあと、私たちはとある場所に向かいます。

つづくw
[PR]