Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
晩秋のソウル⑥ 1日目 マッコリバー初体験。
2011年 11月 26日 | |
らいらいちゃんが春に行ったという「月香」(ウォルヒャン)

ワタシ、初のマッコリバー。12時回ってたと思うので、客は私たちだけ^^;

a0058195_141771.jpg


500mlの柚子マッコリを注文しただけなんですが。

キムチとこれもついてきました。
a0058195_1418150.jpg

焼きコグマ(コグマ=さつまいも)韓国のさつまいもって美味しい~♪

しっとりしていて、口の中でモゴモゴしない。初めてさつまいもって美味しい~って思いました。

マッコリは・・・やっぱり甘い^^; 美味しいけど、飲みすぎたら絶対に翌日歩けなくなる。

そう思ったので500mlはちょうどいい量だったかも。



このあとタクシーをひろってホテルへ戻り、AM2:00に就寝。

いつもならテンション上がったままだし、友人の寝息とかが気になってなかなか寝つけないんですが、全然大丈夫w

らいらいちゃんも大人しいし(いい意味ですよ)しっかりぐっすり眠れました。



さて、次もまた盛りだくさんの予定で動き回る2日目です。

つづくw

「月香」
[PR]