Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
晩秋のソウル⑦ 2日目 朝ご飯w
2011年 11月 26日 | |

本日らいらいちゃんはまたお出かけ^^

きっと夢のような時間を過ごしていることでしょう。明日だっけ? (*^m^*) ムフッ!



さて、話しを戻しましょう。

午前2時に寝て翌朝は7:00起床。
a0058195_14505418.jpg

ホテルの窓から見える景色。 ちなみに私たちの部屋は5Fでした。

あっ!泊まったホテルはぐりさんも利用したロッテシティホテル麻浦(マポ)です。

地下鉄直結で地下にはロッテスーパーもある便利なところ。

そのうち出てくる孔徳市場もすぐ近く。

朝ご飯はその地下に降りて、パリバゲットで調達。

ワタシの朝ご飯w
a0058195_1455398.jpg

ゆで卵入りマフィン。

レンジの使い方がわからず困ってると店員さんが飛んできてくれたといふ^^;

それとこれも
a0058195_14563025.jpg

ピザパンみたいなものかと思いきや・・・生地はもっちりしていてお餅のようでした。

こちらのほうが美味しかったかな^^

ガッツリと朝食をとって、身支度を整えたらさぁ出発です。

地下鉄で移動ですよ~!


つづくw
[PR]