Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
晩秋のソウル⑨ 2日目 中部市場で買ったもの。
2011年 11月 28日 | |
Tomの風邪がうつってしまったかな? 喉がイガイガ、鼻の奥がスースーする感じ。

どうも風邪の初期症状のようです。ひどくならないように気をつけなければ・・・



市場に行くとやっぱり買い物しなきゃですよね。

特にコレが欲しいってものはなかったんだけど、考えてなかったというか^^;

でもあれこれ見てたら欲しくなる^^;

a0058195_1448138.jpg

タンミョン(韓国春雨)500gで4000ウォン。250円くらいかな。
a0058195_14494036.jpg

キンパッ用の海苔 何枚入ってるんだろうね??? (かなり入ってるよ)これは確か8000ウォンだったと思います。500円ちょい。
a0058195_14511749.jpg

海苔の佃煮?かなぁ? これは辛くないバージョン。Tomは辛いほうが好きだって言ってましたが。

ワタシはこっちのほうが好きです♪ ご飯がすすんでしまいます^^;

値段は覚えてないんですよね。買った量は300gだけ。春にロッテマートで買い過ぎてしまって

えらいこっちゃだったので、今回は少しだけ学習してちょびっと^^;

あとはピスタチオを400g買いました。



アジュンマたちと話してたら(もちろん片言)楽しいですw 

だけど時間も迫ってくるし、次に移動しなくてはなりません。

次は芳山市場(パンサンシジャン)へ向かいます。



中部市場
[PR]