Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
晩秋のソウル⑪ 2日目 シジャン巡りその③
2011年 11月 28日 | |


次の市場は広蔵市場(クァンジャンシジャン)です。

詳しくはココ

a0058195_15432289.jpg


クロワッサンにも載っていたアジョシの金物屋さん(ハングッキムルサンサ)で品定め~♪

ワタシはふたの付いた小さめのトッペギが欲しかったのでここで買いました(二つも^^;

キムチ・ストッカーも買いたかったけど。。。かなりの荷物になるのであきらめました。

それにもうすでに3つ持ってるしね^^;

欲しかったものをげっとして次に向かったのは

ズバリこれ!

a0058195_15441164.jpg


a0058195_15322652.jpg


コマキンパッですw 食べてみたかったんですよ^^

具は人参だけかな? 小さいし、あっさりでいくらでも食べれそう^^ おでんのスープも冷えた体にやさしかったですw

朝ご飯しっかり食べてるから二人で一人前を注文。

らいらいちゃんが気になってたのは違うものだったんだけど^^;

それはらいらいちゃんが追々アップしてくれることでしょう。







a0058195_1546518.jpg


a0058195_1547265.jpg


a0058195_15471335.jpg


広蔵市場
[PR]