Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
晩秋のソウル⑬ 2日目 梨花洞「路上美術館」
2011年 11月 29日 | |
駱山公園の急な階段を下りてきて恵化駅方面。こちらに梨花洞「路上美術館」があります。

人々が普通に暮らしてる家に絵が描かれていたり。

アートな作品があちこちにあります。フォト女子には外せない場所ですよね^^;

らいらいちゃんと写真撮影開始です。

写真は倉庫にまとめてありますのでよろしかったらみてください。

85

86

87

88

89

花の階段は「華麗なる遺産」のロケにも使われたようですね。

最近まで観てたのに覚えてないといふ^^; (最初の頃のシーンだったからかな)

a0058195_14422832.jpg

a0058195_14424160.jpg

タクシーも利用してるとはいえ、朝からかなり歩いてるでしょう?

でもまだまだ歩くんですよ(苦笑)ありったけの時間と体力を使った。そんな感じ^^;


また移動しますよ~~~♪
[PR]