Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
晩秋のソウル⑭ 2日目 三清洞(サムチョンドン)
2011年 11月 29日 | |
a0058195_14481194.jpg


この坂を下っている途中でトラブル発生。

My penの充電が切れちゃいました・・・ウル(T-T*)ウル

そりゃそうだ。かなり酷使してたもん。でも充電の持ちがあまりよくないのねん・・・予備バッテリーも買わなきゃって思いました。



ニコンのコンデジにチェンジして(途中コンビニで電池も買って)次の目的地、三清洞へまたタクシーで^^;

市場で買ったもろもろを抱えての撮影と移動ですから・・・かなりの頻度でタクシー利用しました。



「ヨギ、ヨギ」ってタクシーのアジョシに言われて降りたのは三清洞通りの入口あたりでしょうか?

ちょうど向かいにCAFE 5 CIJUNG(カフェオシジョン)
a0058195_14563788.jpg

カロスキルにもありますね。

お目当てのカフェはここではなかったので歩きます。

「たぶんここらへんなんやけどなぁ~」って言いながら^^;BEANS BINSを探して。


a0058195_1510209.jpg

a0058195_15103053.jpg

カペラテとワッフルを注文。

やっぱりボリューミー。最後のほう、かなりしんどかったけど何とか二人で完食です。



三清洞から北村韓屋村あたりを目指します。が・・・


地図・・・大事なところがすっぽり抜けてるといふ。。。やらかしちゃったよ^^;


BEANS BINS
[PR]