Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
晩秋のソウル⑮ 2日目 北村韓屋村(プッチョンハノクマウル)
2011年 11月 29日 | |

北村韓屋村(プッチョンハノクマウル)は4さまの「冬のソナタ」ロケ地で有名になった中央高校から下のあたりがメインのような・・・

なのにそっち方面の地図をプリントアウトしてなかったんです。゚( ´pω・`。)゚。

とりあえず三清洞からそっち方面へ歩くのだけど、途中すんごい急な階段を上ったのね。

ワタシ手摺がなかったら転げ落ちていたかも。ホント!ここだけはマジで怖かったです。

写真撮るのも忘れちゃってるよ。ったく^^;



らいらいちゃんのおかげもあって、何とかそれ風の場所にたどり着きました。

a0058195_15301257.jpg

a0058195_15294592.jpg

a0058195_15295916.jpg


たぶんここらあたりも韓屋村だとは思うのですが。

ワタシはこれが見つけられただけでも大満足です^^
a0058195_1531949.jpg

一番上の写真がこのスポットからの写真。のはず^^;



これからまだ本日のメインが残ってますよ~~~!

一旦ホテルに戻りましょう。 ハイ。もちろんタクシーで(苦笑)


路地
[PR]