Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
12月だわぁ。
2011年 12月 01日 | |

今日からもう12月なんですねぇ・・・早い。。。

今年も残すところ30日かぁ・・・あっという間に過ぎてく。。。



昨日、11月30日。息子2の誕生日に、頼まれていたBBクリームとお土産を渡すべく母は友人とおでいと(笑)

お茶してランチ♪

a0058195_17411152.jpg


そんなに長くは一緒にいられなかったのだけど、おなかいっぱい食べてしゃべりまくり(風邪気味なのに^^;

韓国旅行の話題やら嵐の話題やらであっという間に時間が過ぎちゃった。

おねいさんは今日また東京に行ってる。彼女の元気の源はやっぱり嵐ですから^^



おねいさん、今頃楽しんでるかな? 昨日はありがとうね。

今年無理でも来年早々?にでも次は飲み会で^^v

a0058195_17443536.jpg


何気にハートが♪ 

一気に冬が来ちゃいました。みなさんも風邪にはじゅうぶんご注意を。

ワタシも早く治さなきゃ。
[PR]