Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
晩秋のソウル⑯ 2日目 ホンデ~?これからどこ行く? 
2011年 12月 01日 | |
弘大ザンス(上水)(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッ

つまんない駄洒落はオイトイテ^^; 旅の続きを。



一旦ホテルに戻り、休憩。その後。

とりあえず明るいうちに行かなきゃってことで、孔徳駅から上水へ向かいます。

前日と同じ道をテクテク歩きます。今日は焦らなくてもいいからちょっと楽よね^^v

地図を頼りに(今回は少し読めた??? ヾ(;´▽`A``

a0058195_21275254.jpg


Coffee smithの裏手にお目当ての場所はありました。

Coffee smithとCODES COMBINEの間を入ったところ。

ソンギュンssi のドラマ、パスタで使われたカフェ。もと「TELEVISION 12」 現在「美容院」といふ。。。グスン p(´⌒`。

ちゃんと写真撮ってきました。
a0058195_21295697.jpg

本当ならここでお茶。のつもりだったんですけどね・・・ウル(T-T*)ウル 仕方ない。




CODES COMBINEをちら見して次の目的地へ向かいます。

まぁそのあたりのことはらいらいちゃんに任せて^^ 頼んだよ~らいらいちゃん♪



ワタシはホンデで買い物~がメインになっちゃった ♪ かな!?

a0058195_21483933.jpg


ネイリパさんでちょこちょこ買い。

お店の写真はないのだけど、Skin foodでも、らいらいちゃんのオススメの品とワタシの肌の状態に合わせたコスメをあれこれチョイス。

雑貨屋さんや露店でもあれこれ^^;


買い物いっぱいして、おなかすいた~~~!ってことで地下鉄でホテルへ戻る途中、市場へ寄って本日の晩御飯を調達。



弘大らしい落書き?

次は行きたいな~のカフェ
[PR]