Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
晩秋のソウル⑲ 3日目 スーパー①
2011年 12月 02日 | |


この日の予定は大幅に変更。午前中はソウルタワーへ行くつもりでいたんです。

だけど前日にいろいろ話してて、龍頭(ヨンドゥ)のHomeplusに行くってことに。



弘大の雑貨屋さんで買い物中に見ちゃったアガシが持ってたHomeplusのエコバック。てんとう虫バージョン

らいらいちゃんは次の時でもいいのって言ってたけど、私がめっちゃ欲しくなったの^^;

a0058195_22254554.jpg


かわいいでしょう? なので目指すぞHomeplusでございます。

このエコバック、このあと大活躍です。買ってよかった~~~♪

地下鉄乗り換え2回。

a0058195_22282363.jpg

(*^m^*) ムフッ! 2AMですよん♪

ホンマに大丈夫かな?駅上になかったらどうしよう?って不安に駆られつつも

あった!!!Homeplus ゚+.♪ルンヾ(●'∀'●)ノルン♪.+゚
a0058195_22343356.jpg

エコバックも無事げっとできて、ワタシは家族へのちょいお土産も買って。

さてメインの繁華街??? 明洞に向かいますよ~~~!
[PR]