Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
晩秋のソウル⑳ 明洞にて。
2011年 12月 03日 | |
きゃーきゃーソ・ジソプssi 映画のポスターかな?
a0058195_16382261.jpg



地下鉄乗り継ぎ、龍頭 → 鐘路3街 → 乙支路3街で降り、ここから徒歩でまずは明洞聖堂を目指します。

それらしい建物を発見したので行ってみたけど・・・違うみたい^^;

a0058195_15202673.jpg


向こう側にも教会らしきものが見えるからあそこだよってことでそこを目指して歩きます。

上の写真の右手に見えてるのが明洞聖堂ですね^^

ここまで歩いて・・・

無事カメラに収めて、時間もないから次へ。
a0058195_15213456.jpg


ちょうど時間もお昼時。お目当てのホボントーストを食べます♪

a0058195_1523016.jpg







a0058195_15232374.jpg


欲張りなワタシはホボントーストスペシャル^^; ジュースはタルギバナナジュース。
a0058195_15241345.jpg

a0058195_15242510.jpg

かなりのボリュームです。おなかいっぱいになります。それと・・・食べ難いです。

でも美味しかった~~~♪

中身は焼いたハム。トマト。キャベツ入りの卵焼き。家でも作れそうな感じですね。

今度試してみようっと♪

どこで食べたかって? お店のすぐそばのサラリーマンの憩いの場的なところで^^;

それもありでしょう?旅だもの(笑)

おなかいっぱいになったし、ここでらいらいちゃんから自由行動にしましょうって提案が。

ちょっと不安になったけど(苦笑)でも明洞なら何度も歩いているから1人でも大丈夫だし。

ってことで思い思いの買い物をしたのです。
[PR]